ももこダイエット

ダイエットした気持ちと体のバランスを書きました。

その5

20170910

穂先メンマ40
袋タマネギサラダ20
梅こぶ茶5

「なびき」
お通しキュウリとカブ
家でキャベツ生50g12kcal
ヨーグルト90(3分の1)終

充分な量なのにアレ食べたいと思ってしまうと
満腹感が薄れてしまう。
充分な満腹感があったら「もう一品」とか考えず
自分を納得させよう。

有名菓子店のお菓子スタッフにあげてきた
常連さんと会った。頂いたが焼き鳥、おでんは食べなかった
ごめんm(_ _)m

ウィルキンソン箱買デビュー
コーラゼロまだ1ケースある。たまに飲む。
甘味があると食事制限も耐えられるもんだ。


20170909。

忙しくて取れず

「晩酌」
ゆで卵70
ハム43
山形だし20(全部35)
ご飯150
キャベツ煮鯖入り50


20170908

もちスープ83
袋サラダと塩

ヨーグルト90(3分の1)
「巻くん、たけちゃん」
かどいち、イマンジャ
お通し、メンマ
タコワサ
豆腐サラダ3分の2
ししゃも1匹
鳥から1個
キムチ豚1取皿
ナンコツつくね串

ココナツミルク終了


20170907 木曜日

会議弁当、半分

「晩酌」
キャベツ塩ふり30
チャンジャ
野菜炒め小皿60
ヨーグルト90(3分の1)


20170906 水曜日

マック、月見セット

「晩酌」
豆腐100
ミョウガまぶし
しらす35
カツオ5キレ135

ズボンが76になりました
ワイシャツもM買いました


20170905

袋サラダ
穂先メンマ40
卵スープ28

「高橋」ごんのや
お通しナメコおろしと煮物
豚しゃぶサラダ3取分け
チャンジャ
目光1匹
ナンコツ1本
豚唐揚げ2個
豚くし1本
セブンでタコ

今回は良い満腹感だったw


20170904

ナメコみそ汁44
袋タマネギサラダ
硬せんべいウニ醤油149

ゆで卵70
野菜炒め小皿60
ロールキャベツ90
カツオ3キレ80

このにおいはコーラゼロ?
タマネギ生も怪しい
タバコで加速する。

ガブリと噛み切る満腹感は違ったようだ
ガリガリ、シャクシャクと噛むのはどうなんだ?

食べたい気持ちが大きいのは
もしかしてリバウンドなのかも?
ある程度達成した満足感から油断している?
9月末まで続ける意思が薄れてる?甘え?
だけどリバウンドが出るのは達成しているという
事かも。だから前進してるのだ。
だったらもう少し頑張ろうよ!
トマトの力石、紅茶とビスケットの金
ミクちゃんのすぐお腹いっぱい…思い出せ!!

少し食っても変わらないから食べちゃおー
が、危険!!


20170903 g1.5

豆腐100家から
燻製ビーフ51
梅こぶ茶4

「晩酌」
パウチ軟骨85
ゆで卵70
卵とじ具30と
ミョウガ小さじ2

ドラクエ11クリアーしたぞ~

最近我慢がきかない。
先日の干物で我慢効かなくなるとかおかしくね?
3ヶ月頑張って1回でダメなんて変だろ!
脳がそう感じたとしても今までの苦労も覚えてるはずだろう。
我慢できないのは甘えてるだけじゃね?


20170902。g2

おにぎり178
トマト1個
梅こぶ茶4

「晩酌」
パウチ鶏肉99と
ミョウガまぶし1.5個分
糖質0ハム43
塩キャベツ60?

卵とじあったが毎日は食べたくない。
豆腐増えてる!


20170901 g0

たい焼き250
海鮮サラダ20
梅こぶ茶4

「晩酌」飲み過ぎ
納豆80に
ミョウガまぶし3個分と
紅生姜まぜ
卵とじ2杯140
チャンジャ多

鮭とば80
干しシジミ20×16=320

干物ぜんぶ食べちゃった。止まらない味。
もう買ってこない、ヤバイ


20170831。g2

トマト1個
つくねキノコスープ115

ご飯150
卵とじ60
トマト1個半

へそに謎のシワ
プルームテック夜からデビュー


20170830 水曜日g3g3

ゆで卵70に
ミョウガまぶし3個分
卵とじ60
韓国のり11

「晩酌」
ゆで卵70
トマト2.5個
干しシジミ20

ココナツミルク140kcalスタート


20170829 g0

トマト1個
燻製ビーフ51
卵スープ28

豆腐101に
ミョウガまぶし3個分
ゆで卵70
きゅうり1本
晩飯後
「正くん、樹くん」駅前
会計3.5万、樹2万、俺1.5万

アイコス臭いの消したくてフリスクデビュー